渡嘉敷島ツアー前半

7月8日・9日は渡嘉敷島ツアーでした。

ポイント:アハレン灯台下・ヒジュイシ 天気:晴れ 気温:33度 水温:27度

天気、海況に恵まれ渡嘉敷島ツアー開催です。
テーマは「のんびり」です。
潜る・食う・寝るという言葉がぴったりでした。
マリンライナーであっというまに渡嘉敷島に到着です。
民宿のスタッフが港まで迎えに来てくれてましたので移動開始。
阿波連地区までの移動中にとかしくビーチが見えるのですがそこの美しい景色で気分は上々です。
(写真がないのが残念です・・・)
宿についてのんびりしてるとダイビングのお時間がやってきました。
準備して港へGO!!
港への送迎は島スタイル(ドルフィンキック撮影)

画像


夏の強い光が射し込んで光のカーテンが綺麗でした(ドルフィンキック撮影)
ケラマでは潜っていますが、普段は潜りにこないポイントなので新鮮です。

画像


サンゴも元気な印象を受けました(ドルフィンキック撮影)

画像


その2(ドルフィンキック撮影)

画像


その3(ドルフィンキック撮影)

画像


時間もたっぷりあるので阿波連ビーチでシュノーケルして遊びました(ドルフィンキック撮影)

画像


阿波連ビーチの前に広がるサンゴの群生にもビックリです。
ゲストからも「すごい」の連発(ドルフィンキック撮影)
私もお気に入りの場所リストに追加です。

画像


波もなく宙に浮いてる?!みたい(ドルフィンキック撮影)

画像


トゲチョウチョウウオも遊びに来てくれました(ドルフィンキック撮影)

画像


みんなで記念撮影も(ドルフィンキック撮影)

画像


たくさん遊んだ後は島を散歩です。
あんなに賑わっていたビーチも今は波の音だけでビーチ貸切状態(ドルフィンキック撮影)

画像


展望台に向かい夕日を(ドルフィンキック撮影)

画像


眺めるゲスト(ドルフィンキック撮影)

画像


渡嘉敷島から見る夕日もとっても綺麗でした^^(ドルフィンキック撮影)

画像


渡嘉敷島ツアー後半http://dolphinkick.at.webry.info/200807/article_12.html

沖縄のダイビングはドルフィンキックへショップホームページhttp://www.dolphinkick.jp/です。

"渡嘉敷島ツアー前半" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント