6月8日 サンゴの産卵ツアー

夜はサンゴの産卵ツアーにいってきました。
そろそろサンゴ産卵してね!

当たりかはずれかでいったら当たりました^^
運がいい!!
一斉産卵ではなかったですが、あちらこちらで確認できました。

産みそうなサンゴをチェックです。
ピンク色した卵がわかりますか?!(ドルフィンキック撮影)

画像


1個をアップしてみましょう(ドルフィンキック撮影)

画像


こっちのサンゴは?!
いい感じで卵が確認できます(ドルフィンキック撮影)

画像


ぐぐっとアップしてみましょう(ドルフィンキック撮影)

画像


まだかーっと思った瞬間にピンク色した卵がポワっと解き放たれました(ドルフィンキック撮影)

画像


産卵がはじまると次々にピンク色した卵がいっぱい^^(ドルフィンキック撮影)

画像


立派なサンゴに育つんだぞー(ドルフィンキック撮影)

画像


めでたし、めでたし(ドルフィンキック撮影)

画像


沖縄のダイビングはドルフィンキックへショップホームページhttp://www.dolphinkick.jp/ です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 6月1日

    Excerpt: 6月はサンゴの産卵が狙いめ!興味あるかたは連絡ください^^ 2007は大当たりでした。その1・その2 現在のところ6月8日が満月なので、この付近が有力でしょう! 水中情熱活動に出かけてました。狙.. Weblog: 沖縄ダイビング ドルフィンキックのログブック racked: 2009-06-01 18:51